mineoエントリーパッケージとキャンペーン併用がお得

格安スマホのmineoが新規契約で1年間ず~っと月額基本料から900円割引という、お得なキャンペーンをしています。
わたしは、すでにmineoユーザーなので、対象外なのが残念です。

今回はmineoを使ってみようかな?と検討中の友人から話を聞いて、
他にもお得なサービスがあるんだなぁ驚いたことを書いていきます。

これは、もう皆さんが知っているのかとも思いますが、
もしかしてまだ、知らない人がいたら知っていて損はないなぁということで。

スポンサーリンク

mineoエントリーパッケージ

mineoエントリーパッケージとはmineoの申し込み時に必要な契約事務手数料3,000円(税別)が無料になるエントリーコードが記載されたパッケージです。

これが、amazonやヨドバシ.comなどで購入できます。
amazonは495円でヨドバシ.comでは550円でした。
3,000円が無料になるなら、500円前後で購入してもお得ですよね。
いつの間にこんなのができたんでしょう?

mineo大盤振る舞いキャンペーン

2017年9月1日~2017年11月9日までに契約すると、
900円を1年間割り引いてくれます。
これは、かなりお得です。
わたしが契約したときは確か3か月だったような・・・

そのときの記事はコチラ
↓ ↓ ↓
docomoからmineoの格安SIMに変えて、スマホ代がかなり節約できました!!

その時は、割引900円じゃなくて800円でしたね。
それでも、うれしいと喜んでいたのですが、
今回は1年間と、ほんとに大盤振る舞いキャンペーンです。

エントリーパッケージを購入して、大盤振る舞いキャンペーンも受けられると、
かなりの通信費が節約できることになりますね。

mineo紹介キャンペーン

そして、mineoユーザーが家族や友人など、知り合いにいた場合に適用できるのが、
紹介キャンペーンです。

mineoユーザーに紹介用のURLをメールやメッセージアプリのメッセンジャーやLINEで送付してもらい、紹介用URLから契約すると特典をもらえます。

こちらも、いままでの紹介キャンペーンより倍お得になってます。

新規契約者と紹介者に通常amazonギフト券1,000円もらえるところ、
キャンペーン期間中は2,000円もらえます。

こちらのキャンペーンも大盤振る舞いキャンペーンと同様、
2017年9月1日~2017年11月9日までとなっています。

エントリーパッケージと大盤振る舞いキャンペーンと紹介キャンペーンは、
全て併用できますので、合わせると、ホントお得!

さいごに

mineoのキャンペーンはエントリーパッケージを合わせると、
とってもお得になります。
格安SIMを検討する場合は、お得になる情報をいろいろ調べるのも大切ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする