冷凍ハンバーグ 楽天通販でおいしいと人気商品をお取り寄せ♪

 

 最近はお買い物といえば、通販です。
買いものに行くのが面倒なので、ついつい通販ですませてしまいます。
洋服や雑貨なども通販で買うことが多いのですが、
最近はお取り寄せグルメも気になっています。
テレビ番組で紹介されたものや、最近人気の評判の食品もネットで買えるから便利ですよね。

この前のお買い物マラソンでお取り寄せしたのが、明和食品のゆうぜんハンバーグです。
このハンバーグ、以前から友達がメッチャおいしいって言ってたんですよね~。
気にはなっていたんですが、ハンバーグは家で作るのが美味しいでしょ、って思っていたので、注文したことがなかったんです。

でも、この前のお買い物マラソンの時に、少し安くなっていたので、
思い切って注文してみました。

スポンサーリンク

楽天グルメ大賞受賞の冷凍ハンバーグ

明和食品のゆうぜんハンバーグは、楽天市場グルメ大賞をハンバーグ部門で受賞しています。
美味しいだけでなく、無添加で保存料・着色料不使用で体にやさしく安全安心なんです。
わたしが買ったのは、6個入りで2,880円のもの。
1個あたり480円です。
冷凍ハンバーグにしては、少々お高い感じもしますが、こだわりの無添加でお味も良いのならばOKでしょう。
レビュー件数は4,000件を超えていましたし、総合評価も4.6で満足度もかなり高いようです。
レビューの中には、

うちではもうハンバーグは作りません!

っていうのもありました。
友達もメチャクチャ美味しいって言ってましたし、
これは、かなり期待できます。

楽天グルメ大賞のゆうぜんハンバーグはホントに美味しい?

楽天から、ゆうぜんハンバーグが届きました!
箱を開けてみると、カチコチに凍ったハンバーグが6個
1個150gなので、大きい!
それと、ハンバーグソースを1個(280円)も注文しました。

さっそく、夕食にいただきました。
ハンバーグを美味しく焼くためのレシピもいっしょに送られてきたので、
その通りに焼いてみました。

食欲をそそる、めっちゃ、いいニオイがしました。

出来上がったので、いただきます!

写真は、ちょっとイマイチですが、
お店で食べるような本格的な味のハンバーグでした!
これは、人気あるはずです。
納得の楽天グルメ大賞だわ。

お弁当に入れても美味しい

毎日、職場にお弁当を持って行ってるので、1個余分に焼いて、
翌日のお弁当のおかずに入れて行きました。

このハンバーグ、冷めても美味しい~♪
お弁当にも、ばっちりでした。

さいごに

冷凍ハンバーグのお取り寄せで人気の ゆうぜんハンバーグはメッチャ美味しかったです。
レシピ通りに焼けば失敗もなく、お家でお店のような本格的ハンバーグが食べられます。
そして、お弁当に入れてもおいしい♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする