50代の遠距離恋愛⑦ 彼の好きなタイプの女性に驚愕!?


 53歳で13年ぶりに彼氏ができたnatsukiです。

友達に紹介してもらった彼との初デートは岡山ドライブでした。
ドライブ中に運転する彼からはいろんな情報が聞けました。

今回は、ドライブ中に聞けた彼の好きな女性のタイプについて書いていきます。

妄想が暴走した彼は、私が聞きもしないのに勝手に自分の理想の女性を語りだしたのです。

前回のお話はコチラ⇒50代の遠距離恋愛⑥ ドライブデートで彼の妄想が重すぎる

スポンサーリンク

彼の好きな女性のタイプ その1

眉毛がある
なんだ、それ?って思いますよね?
で、理由を聞いてみました。
すると、
元嫁が眉毛がなくて、スッピンが怖かったからだって。

うん、確かに、眉毛が薄いOR無い人のスッピンは怖いね。
だからって、初めてのデートで元嫁のことサラッとディスる?
いやいや、元嫁のこと聞いてもいないのに話題にするのか?

この人、デリカシーないやん?
アウトッ~!!

スポンサーリンク

彼の好きな女性のタイプ その2

胸が小さい
これも、はぁ?って思いますよね?
なぜ?か聞いてみました。

すると、子どもの時、彼のおばあちゃんの異常にタレた乳をみて、「これは何だ?!ありえない!」と、衝撃を受けたからだそうです。
なんでも、おばあちゃんの胸はおへその辺りまで垂れていたんだそうです。
それこそ、胸の前で結べるくらいに。
おばあちゃん、若い頃はさぞかし巨乳だったんでしょうね。

って、胸が小さい人が好きって最初のデートでカミングアウトするべきことか???

ドン引きするわ!!

このドライブ中に彼が好きな女性のタイプとして知りえた情報は、以上2つでした。
他にもなんか言ってたのかもしれませんが、この2つが驚愕すぎて、記憶に残ってないわ。

ちなみに、この2つとも私はクリアしておりました。

彼の理想のタイプ 女優編

岡山ドライブデートでは好きな女優さんの話は出てこなかったんですが、
後々わかったことです。

彼の理想のタイプを女優さんで言うと、
江口のりこさん。
これ、嬉しいか?
彼氏の好きなタイプが江口のりこだって告げられたら、あなた、よろこびますか?
わたしは全く喜べなかった(苦笑)

江口のりこさんは、わたしも好きですよ。
コメディーからシリアスな役まで演じれる個性派女優でさんすよね。

しかし、わたしにゾッコンLOVEな彼の好きなタイプの女性が”江口のりこ”って言われると、
マニアックすぎるやん!!
そんな彼から求愛される、わたしって??どうなん???

続きはコチラ⇒50代の遠距離恋愛⑧ 彼に秘密を打ち明ける

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする