無職の50代女性がコロナの時代に勇気づけられた動画


natsukiです。

新型コロナウイルスが拡大する前に退職を決めました。
そして、現在、有給消化中です。

コロナ後の世界はいろんなことが変わると言われています。
経済はかなり厳しくなり、未曽有の不景気が訪れるとの予想も。
あー怖い、

50代後半での再就職は望み薄です(;^_^A

これから、どうやって生きていく?
考えると、暗く、落ち込みます。

そんなとき、元気づけられる動画をYouTubeで見つけました。

魔法使いの学校 吉岡純子さん

自分の創りたい現実を引き寄せるのはどうすればいいか?を説いている動画です。
苦しい現実を作り出しているのは結局、自分。
自分の思いを変えれば、未来は変わる。

病気でニート、お金も仕事も恋人も、なーんにもなかった吉岡純子さんが、
宇宙の法則と出会い、それを駆使して、現実を変えました。
ビジネスも成功、素敵な彼とも結婚、すべてを手に入れました。

アヤシイ?
シンジラレナイ?
でも、いまの私には刺さりました。
とくに、お金もかからないので、YouTube見て潜在意識に落とし込みたいなぁって思ってみてます。
ちなみに、動画で紹介されてたエイブラハムのDVDは買ってません。
買っとけばよかったかな~

スポンサーリンク

引き寄せで有名なHappyちゃん!

数年前、引き寄せがブームになったときに名前は聞いたことあるけど、実際には見たことなかったHappyちゃん。
この人も、宇宙理論を唱えている人。
目に見えないエネルギーがすべてを創造している。
目にみえる物質よりも目に見えないものの力の方が大きく作用する。
それを実践。
皿洗いの派遣で15万円より大きなお金を見たことない人が億のお金を動かすように。
実際に実績を出すことで、自分の信じる宇宙理論を証明した人。

Happyちゃんの説明、すごいパワフル!
流れるような話し方に説得力あるって思いました。
お金なくても物件契約して、その支払いができる金額は期限までに確実に手にいれる。
なんか、すごい。
ここまで、自分を信じられたら、怖いものなし。

世の中にはぶっ飛んだ凄い人いるんだなぁって知りました。

スポンサーリンク

まとめ

新型コロナウイルスの感染拡大で、世界が今まで想像できなかった事態に陥りました。
こんなこと自分が生きている間におきるなんて。。。
大地震や大災害も驚いたけど、さらにその上をいくことが起きた。

今まで、目に見えるものしか信じられなかったけど、目に見えないこともあるんじゃないか?って考えるようになりました。
自分の思い一つで、生きてる世界が変わる。
そう思ったら、自分の理想とする世界を創造して、残りの人生を幸せに生きたい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする