ディズニーリゾートへGOTOで、東京ベイ東急ホテル泊


natsukiです!

GOTOトラベルキャンペーンを利用して、東京ディズニーリゾートへ彼と出かけてきました。
大阪(伊丹)空港ー羽田の往復飛行機代と2泊分の宿泊代、二人分が39,000円でした。
その上、9,000円分のクーポン付き!
すっごいお得です!

スポンサーリンク

東京ベイ東急ホテルの羽田空港からのアクセス

宿泊先はの東京ベイ東急ホテルまでは、羽田空港からバスが出ています。

荷物もあるし、モノレールや電車を乗り換えて行くより、断然ラクでした。
バス停からホテルはすぐ近く。
徒歩3分。

東京ベイ東急ホテルの部屋

東京ベイ東急ホテルの部屋はこんな感じ。

なかなか眺めもいいし、部屋もゆったりして、心地よく過ごせました。
ここで、2泊しました。

アメニティーも充実。

DHCのクレンジング、洗顔、ローション、乳液が置いてある。

そして、コレが嬉しかった!

足の指に入れるやつ。
東京ディズニーランドとディズニーシーを歩き回るので、足がめちゃめちゃ疲れるんです。
普段はそんなに歩かないのに、ディズニーシーでは2万歩以上も歩いちゃった💦
足指を広げるリラックス足指パッドは、足の疲れをとるのに役立ちました!

東京ベイ東急ホテルの朝食

東京ベイ東急ホテルの朝食はバイキングでした。

東京ベイ東急ホテルの朝食はバイキングでした。
セルフサービスですが、お料理は並べてなくて、自分で取るのではなく、係の人にとってもらう形式。
コロナ対策ですね。
洋食もあったのですが、和食にしました。
もちろん、どっちも食べられます。
朝食会場の窓から見える景色もキレイです!

リゾート気分ですね!

東京ベイ東急ホテルから東京ディズニーランドへシャトルバスで

東京ベイ東急ホテルから東京ディズニーランド、東京ディズニーシーへは無料シャトルバスが出ています。
約30分ほどで着きます。

ホテルの正面玄関から乗れます。

羽田空港からのバスが着く玄関とは違う場所なので、注意!

東京ベイ東急ホテルから東京ディズニーランドへシャトルバスの時刻表

行きのバスは、開演が9時からなので、8時に乗りました。
時間ギリギリに乗り場に行くと、列ができてて、座れなかった。

帰りは、最終で混んでた場合、乗れなくなったら、新浦安駅からのバスに乗ってくださいと放送がありました。
新浦安駅までは、舞浜から電車で行けます。

でも、きっと帰りは、疲れてるはずなので、ディズニーランドからホテルまでのバスに絶対乗りたい!
と思い、8時台のバスに乗ろうねって決めました。

東京ベイ東急ホテルはディズニーオフィシャルホテルに比べたら、遠いけど、無料シャトルバスが出てるから便利だし、お部屋もゆったり、朝食もまずまずなので、快適でした!

GOTOトラベルの地域共通電子クーポンが使えない場所、使える場所についての記事はコチラ→ディズニーリゾートへGOTOで、電子クーポンはどこで使える?2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする